国民宿舎野呂高原ロッジは標高800mの野呂高原にある国民宿舎(公共の宿)です。

宿泊予定日のインターネットのご予約は、3日前までとなっております。それ以外のご予約は、お電話のみで承っています。
  • 時期的な料金UPについて

    GW・お盆・年末年始期間は、特別料金を適用いたします。詳しくはお問い合せください。
  • 団体様のご予約について

    20名様以上の団体のご予約につきましてはお部屋の状況にもよる為、大変お手数ではございますが、お電話にてお問い合せください。
  • チェックイン・チェックアウトの時間について

    チェックインは午後3時以降、チェックアウトは翌日午前10時までとなっております。
    当日、チェックインが午後6時以降になる場合は、前もってお電話にてご連絡ください。
  • ご予約のキャンセル料金について

    当日キャンセルはご宿泊料金の100%、前日は50%を頂きます。
  • 予約のキャンセルの方法について

    ご予約のキャンセルにつきましては、必ずお電話でお問い合せください。
  • 携帯電話をお使いのお客様へ

    ロッジ付近及び館内の電波状況は一定ではございませんので、ご注意下さい。

予約手順

空室確認 まず、宿泊希望の空室状況カレンダーをご確認の上、お申込ください。
お申込み 下記項目にご記入の上、内容確認ボタンをクリックし送信してください。
印は必須入力項目ですので必ずご記入ください。
ご予約
確定連絡
自動返信メールを送らせていただきますが、別途改めて担当者より確認お打合わせの連絡をいたします。必ずご連絡の取れる電話番号(携帯電話)又はメール・FAX番号を入力してください。
※土・日・祝日を除く2日以内に連絡がない場合は、大変お手数ですが、お問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。
予約成立 確定連絡による確認お打ち合わせ後、予約とさせていただきます。
なお、ご返答差し上げるまではご予約完了ではございませんのでご注意ください。

ご予約・お問い合せフォーム

ご希望プラン
ご宿泊日
ご宿泊数
ご宿泊人員 大人
小人(小学生)
幼児(4歳以上)
幼児(3歳以下)
ご希望部屋タイプ 和室
和室(バス・トイレ付)
洋室(バス・トイレ付)
ご希望部屋数
ご希望夕食メニュー
※通常宿泊希望の場合のみ
(企画プラン希望の場合は選択不要です)
野呂定食
岩海定食
安芸灘定食
お子様定食
お子様ランチ
その他ご希望の一品等があればお書きください
チェックイン予定時間
交通手段等
お迎え希望場所・時間をお書きください
※送迎希望の場合のみ記入
(詳しい場所や住所、目印となる店舗など)
ご希望の回答連絡手段 電話
FAX
e-mail
お名前
(複数の場合代表者)
フリガナ
ご住所 郵便番号
都道府県
区・市町村以下
電話番号
FAX番号
(お返事をFAXでご希望の場合には必ず入力してください)
メールアドレス
コメント:その他ご要望等がございましたらご記入ください

※インターネットご予約フォームから送信した時点では、ご予約は確定いたしません。
 ご予約は、当館からのご予約確定連絡(電話やメール返信)の内容により成立いたします。
※ご入力いただいた個人情報は、宿泊業務以外には使用いたしません。

国民宿舎 野呂高原ロッジ 〒737-2631 広島県呉市川尻町板休5502番37 Tel:0823-87-2390 Fax:0823-87-2391
COPYRIGHT(C) 一般財団法人 野呂山観光開発公社 ALL RIGHTS RESERVED.